忍者ブログ

年を重ねて、頭もちょっと薄くなってきたシニア世代。 髪の毛も少しづつ、手入れをしながら、老けこまないようにしましょう。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














白髪染めの利尻ヘアカラートリートメント

勧める友人の話をまとめてみました。

それは、ヘアーカラー染めと違って
あくまでも、天然成分トリートメントをしながら
白髪部分を色づける。
あくまでもトリートメントですから
色づけは髪に優しいもの。
それを裏返せば、期間的には持たないらしい。

ですから、染まりにくいと思ったら
量も少し多めに使い、そのままちょっと時間をおいてから
利尻ヘアカラートリートメント
を洗い流す。

天然成分の利尻昆布のせいか
洗った後の髪の毛は、ちょっと昔の髪の毛のようでちょっと感激です。

でも、こまめにやった方がいいといわれても
一週間に一度はキツイ!
続けられるかな?













PR