忍者ブログ

年を重ねて、頭もちょっと薄くなってきたシニア世代。 髪の毛も少しづつ、手入れをしながら、老けこまないようにしましょう。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













 

男の人は剥げるけれど、
女性は薄毛や脱毛の心配が無い・・・と思っていました。

いつものように顔を洗って、髪に櫛を入れて、
ふと洗面台を見ると大量の髪の毛が落ちていた。

こんな事をたびたび感じるようになると、
頭の上に手をおいて
「あ~あ、こんなに抜けてどうなるんでしょ!」という悩みが増えていきます。

生まれてからあるものだと思っていた、頭の髪の毛。
私の髪の毛が薄くなるのはやっぱり寂しいもの。

そういえば、何年か前に頭頂部をコンコンたたい
て刺激するなんてコマーシャルを見かけた。

その時はこんな情景は全然考えていなかったから、
あんなので利くのかな?
不思議な思いがしたものでした。

それにしても、頭頂部の分け目が薄くなってます。


↓髪の毛を今から大事にするシャンプーは↓


 

PR








Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL